メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)のお得な学生割引

年々、年齢に関係なくメンズ脱毛は気軽に通える程当たり前になりつつあります。特に、学生などの若者の間では、ファッションや見た目のマナーとして脱毛をしたり、スポーツをする上で邪魔になるといった理由で脱毛をする人が増えています。

しかし、ある程度収入のある社会人にとっては気軽に通えるかもしれませんが、学生にとってはまだまだ気軽に通えるものではありません。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)では、学生でも気軽に通えるメニュー、料金プランをご用意しておりますので、今回は学割のご紹介です。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)は未成年でも脱毛はできる?

当店でも未成年者の脱毛は可能です。ただし未成年者であるため、脱毛にお越し頂く際に親権同意書をご持参いただく必要があります。

お越し頂く際の流れは下記の通りです。

  1. 脱毛したいと保護者様へ伝え、了承を頂く
  2. 了承を得たら、A4用紙に印刷した親権同意書に保護者様よりサインをいただく
  3. 親権同意書を持参しMr.にご来店

施術できない箇所や施術自体出来かねる場合がございますので、同意書を記載して頂く際に保護者様と一緒によくある質問の確認をお願いします。

学割の料金は?

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の学割料金は、全メニュー毎回通常料金から10%オフとなっております。

コースの場合は、さらに通いやすいよう通常料金から20%オフ。

学割適用前の料金表はコチラ↓

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の15分料金

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の40分料金

元々の料金自体、他のサロンより格段にリーズナブルなので、学生さんであればもっとお得に通えます!

初回来店時に学生証をご持参いただくだけでOKです。

<最後に>

脱毛と聞くと値段が高い、痛いんじゃないの?と心配される保護者様も少なくないと思いますが、未成年者でも通える程リーズナブルな料金設定となっており、格安でメンズ脱毛ができます。

料金表に記載している料金以外、追加で発生する料金はございません。

脱毛機も大手エステやクリニックで採用されている高出力の脱毛機を設置しており、操作方法などもしっかりとご説明をさせていただいておりますので、ご安心下さい。

勿論、ご不安な点などもあるかと思いますので、無料相談からのご来店も大歓迎ですし、保護者様同伴でも構いません!

脱毛をご検討中の方はぜひメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)へお越し下さい。

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階