福岡脱毛

福岡の脱毛サロンの全身脱毛の値段を調べてみた。

福岡には多くの脱毛サロンがあります。選ぶ側からしたら、福岡の脱毛サロンの値段の表記が分かりづらい。。。なんてお声をいただくことがございますので、自社調べではございますが、各脱毛サロンの【全身脱毛】の値段を記事にしたいと思います。

 

メンズセルフ脱毛ミスターの全身脱毛の値段

当サロンの全身脱毛の値段は、2つのパターンがございます。来店の度に支払う【その都度払い】と【複数回コース】のお支払いです。当然、複数回のコースの値段の方が安くなっております。

■全身脱毛のその都度払いの場合

初回来店の場合は:9,980円+消費税
2回目以降の来店 :11,980円+消費税

■全身脱毛の複数コースの場合
1回の施術単価:9,111円~8555円

当サロンでは、全身脱毛の単価が最も高い場合でも、11,980円。最安値は、8,555円となります。美容室で、カットとカラーをしたら、10,000円を超える時代なので、美容室に行く感覚で通える値段設定だと思いませんか?

福岡の脱毛サロンの中でも、圧倒的なコスパではないかと思います(^^)/
※学割やぺア割で更に割引適用あり。

 

福岡の医療脱毛サロンの全身脱毛の値段

医療脱毛で全身脱毛する際の値段です。HPから抜粋します。実際に来店したら、更に値引きもあるかもしれませんが、HPの情報をベースにします。

 

全国展開の医療脱毛のRさんの全身脱毛の値段

■全身脱毛のその都度払いの場合

79,800円+消費税

■全身脱毛の複数コースの場合

49,600円~49,933円

上記には、ヒゲとVIOは含まれておりません。とりあえず、他の医療脱毛の値段も見て見ましょう!

 

全国展開の医療脱毛のGさんの全身脱毛の値段

■全身脱毛のその都度払いの場合

その都度払いはありません。

■全身脱毛の複数コースの場合

79,400円

※ヒゲとVIOは含まれておりません。

 

全国展開の医療脱毛のSさんの全身脱毛の値段

■全身脱毛のその都度払いの場合

60,900円

■全身脱毛の複数コースの場合

59,073円~60,430円

※VIOは含みません。

 

全国展開をしている医療脱毛の全身脱毛の値段は最も安くても、1回5万円は掛かることがわかります。また、医療脱毛のコースは5~6回で終わるコースが多く、5回前後のコースだけでは終了しないことが多い為、再度30万、50万のローンを組みたくないという理由で、当サロンに来られる方が多かったりします。

 

福岡のエステ脱毛サロンの全身脱毛の値段

続いては、福岡のエステ脱毛サロンの全身脱毛の値段です。医療脱毛が高額と思ってる方も多いと思いますが、エステ脱毛の方が高額だったりします!サロン選びは慎重に。

 

全国展開のエステ脱毛のRさんの全身脱毛の値段

■全身脱毛のその都度払いの場合

98,000円

■全身脱毛の複数コースの場合

78,750円

毎月15名限定で49,750円で全身脱毛可能

※ヒゲ、VIO脱毛は含まれない。

医療脱毛より高い。。。。

 

全国展開の医療脱毛のCさん全身脱毛の値段

■全身脱毛のその都度払いの場合

なし

■全身脱毛の複数コースの場合

半年通い放題:月々8780円の分割(総額248000円)

月2回の間隔で通えるようです。ヒゲ、VIOは含みません。また、毎月10名限定とのことです。

パッと見、安く感じるけど、分割ローンの価格が8780円であって、8780円を6ヶ月払うわけではないので、誤解する人も多そうな気がします。

 

全国展開の医療脱毛のMさんの全身脱毛の値段

■全身脱毛のその都度払いの場合

なし

■全身脱毛の複数コースの場合

10回コースで582,840円。1回の施術単価が約58,000円

※ヒゲ、VIOは含みません。

 

ここまで見ていただければわかると思うのですが、福岡の医療脱毛とエステ脱毛の値段の差ってほとんどないんです。しかも、エステ脱毛の場合、全てのコースがHPに表記されてないサロンが多く、お客様にとっては、分かりづらいというお声をよく聞きます。

 

福岡の脱毛サロンの中では、当サロンは一番コスパが高いサロンだと断言できます。また、女性の脱毛サロンの値段を見渡しても、当サロンより安い値段の全身脱毛は見つけることができませんでした。高いコストパフォーマンスだからこそ、お客様にとっては、一歩が踏み出しやすいのではないかと思っております。実際にご体験いただき、脱毛後の変化はご自身で見て、感じていただき、通う通わないは、脱毛後にご判断いただければと思います。