メンズの全身脱毛【当サロン1番人気メニュー】

女性の全身脱毛は一般的とも言えますが、当サロンではメンズの全身脱毛のお申込みが一番多かったりします。サロンによっては、全身脱毛の施術は、ヒゲ脱毛やVIO脱毛が含まれないサロンさんもございますが、当サロンの場合は皆様が想像しやすい、顔からつま先までを含む全身脱毛になります。

さて、メンズの全身脱毛に少しでもご興味がある方はご一読ください!きっと多少の不安はなくなるのではないかな思います。

メンズの全身脱毛がおすすめな理由

メンズの全身脱毛がおすすめな理由とは?ご来店いただくお客様のご意見を聞いてると、全身脱毛したい理由は本当に人それぞれです。例えばですが、全身脱毛をする理由として

  • 子供の頃からのコンプレックスだったから
  • 体毛自体がムダ毛だからいらない
  • オシャレの為
  • ボディービルの大会に出ているから
  • 日頃から剃毛していて、肌が荒れるから

などなど、様々な理由からご来店をいただき、全身脱毛の体験をされます。極論にはなりますが、人それぞれの理由で全身脱毛を希望しご来店をいただくわけですが、全身脱毛のおすすめな理由は、とにかく手頃の価格と、速効性の高い実感ではないかと思っております!

メンズの全身脱毛の値段

全身脱毛がおすすめな理由は、当サロンの全身脱毛の値段がお手頃だからという理由を先程もお伝えしましたが、自信をもって断言できます。ミスターのメンズ全身脱毛メニューはとにかく安い!

他の脱毛サロンさんのメンズの全身脱毛の値段を調べる限りでも、当サロンの全身脱毛は1/3程の値段で全身脱毛ができます。

ミスターの全身脱毛メニュー

メンズ全身脱毛

当サロンのコンセプトの1つに、「美容室に通う感覚で手頃に通える脱毛サロン」を掲げております。多くの男性にご利用いただけるよう、最安値とは断言できませんが、メンズの全身脱毛の値段としては、破格の設定だと自負しております。キリ

メンズの全身脱毛を1回体験した効果

メンズの全身脱毛のおすすめの理由は、値段と効果。これに尽きると思います。極論の話、脱毛は1回では終わりません。何度も通っていただく必要はございますが、1回だけでも、抜け感は実感していただけると思います。

全身脱毛をしていただいた後の経過としては以下のような流れが一般的です。

  1. 剃毛した毛が伸びてこない
  2. 脱毛して約2週間前後で毛が抜ける
  3. 抜けた毛がまた生える

全身脱毛後は、上記のパターンを繰り返していき、減毛と毛質が細くなっていくことを実感していただけると思います。

■全身脱毛前

全身脱毛前

■全身脱毛10日後

全身脱毛後

効果には個人差があるものの、全身脱毛を1回体験するだけでも、何かしらの変化は実感いただけると思います。

メンズの全身脱毛はエステ派?医療派?

当サロンに来ていただくお客様の半分くらいは、一度は他のサロンや、クリニックで脱毛を経験された方が多い傾向がございます。当サロンはエステ脱毛となりますので、クリニックの医療脱毛に比べると、当然照射のパワーは低いので、エステ脱毛<医療脱毛という風に終われる方が多いのですが

脱毛を経験されたことがある方は、総合的に判断されるので、脱毛効果や脱毛の値段、店舗の所在地、お店の雰囲気、脱毛に通う回数などなど、総合的に判断した時に、当サロンを選んでご来店をいただくわけですから、これから脱毛を通うことを検討される方は、まずは体験をされることをおすすめ致します。

メンズの全身脱毛についてのまとめ

女性の全身脱毛は、毛が一本も残らないツルツル状態が一つのゴールと思うのですが、メンズの全身脱毛のゴールは必ずしも、ツルツル状態にすることがゴールではないとは思います。減毛目的に通っていただいているお客様も多いので、脱毛後の経過を観測しながらご判断いただければと思います。

また、私たちは脱毛サロンのスタッフとしての宿命のもと、日々自分の身体を実験体として(笑)定期的に脱毛をしております。例えば、右足だけ脱毛したり、お尻の半分だけ脱毛したり、ヒゲを半分だけ脱毛したりと…人様に見せれる体ではどんどんなくなってきているのですが(笑)脱毛して経過を観測し、リアルな実体験をわが身ををもって経験しているので、ベストなご提案を自信をもってご案内致します(^^)/

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階