福岡のメンズ脱毛サロンで気になる料金や痛みを解説

福岡のメンズ脱毛サロンとしてOPENして、間もなく1年が過ぎようとしております!口コミやコメントも増えてきて、いろんな方に当サロンを活用していただき本当に感謝しております。

 

さて、もうすぐ1周年になりますので随時キャンペーンをご案内いたしますので、ご案内まで今しばらくお待ちください。

 

日々の営業の中で、お客様より脱毛の疑問点や不安な部分をお聞きする機会が多いので、今からメンズ脱毛を経験される方のご参考になればと思い、記事を更新します。

 

メンズ脱毛サロンに通う上で不安に思う事とは?

さて、メンズ脱毛サロンに通ううえで不安な部分とはどんなことでしょうか?お客様とお話をさせていただくうえで、一番耳にすることは・・・・

 

 

ズバリ!料金です。

 

当サロンの料金プランは、HPに掲載している以外の料金表はございませんので、多くのお客様は当サロンの料金を理解してご来店いただいてる傾向が特に強いとは思います。ですから、全身脱毛でも、1回の施術で1万円を切るプランもご用意しているので、

 

「むちゃくちゃ安いっすねー」

 

と、ご安心して来店いただいてると信じております。

 

 

他のサロンさんの場合、HPに料金表があっても、来店した時に見せられる料金は別だったりと脱毛業界特有の、「分かりにくい料金体系」がお客様の不安を増幅させていると当サロンは考えております。

 

 

なので、当サロンは料金表は全て開示し、来店する前も来店した後も、見せる料金表は同じとなっておりますので、ご安心いただければと思います。包み隠さず、サービス情報を全て開示することが、お客様にとっての安心材料になればと思います。

 

↓料金表↓

メンズセルフ脱毛ミスター

 

あと、初めての脱毛を経験される方は特に脱毛の痛みも不安を感じられるかと思いますが、無痛とは言い切りませんが、首から下の脱毛は本当に痛みを感じ過ぎないので、本当に効果があんの?なんてご意見をいただく程なので、首から下の脱毛は安心して施術を受けることができると思います。

 

ヒゲ脱毛に関しては、多少の痛みを伴います。よく、どんな痛み?なんて聞かれますが、私個人としては、毛抜きで毛を抜く程度の痛みだと思います。痛みは個人差がございますので、全く痛くないという方もいれば、痛いと言われる方もいるので、痛みに対して本当に心配の場合は、無料相談・テスト照射を一度ご体験いただければと思います♪

 

福岡のメンズ脱毛サロンとして、これからも店舗展開を増やしていきたいと思っております。遠くて通えない方も中にはいらっしゃるようなので、2号店の計画を早めにすすめて参ります!

 

↓多くの方に読まれて〼↓

メンズのVIO脱毛は人気です