ペア割で脱毛通うと激安って本当?【メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)】

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)のお得なペア割、ご存じでしょうか?当サロンは、セルフ脱毛のため1人での申し込みでも十分リーズナブルなお値段設定になっておりますが、ペア割を利用してのお申込みですと、さらにお得に脱毛ができます。

早速ペア割の料金や適用条件など詳しくチェックしてみましょう。

ペア割とは

ペア割とは、一人ではなく複数人と同時にコースを申し込むと適用される割引の事です。金額を抑えてしっかり脱毛したい方や金銭的な余裕があまりない学生さんには特におすすめ。

適用条件など詳しくチェックして活用してみましょう!

ペア割適用条件は?

  • 初回お申込みの際に、必ずペアで来店すること。
  • 9回以上のコース申し込みであること。
  • 同時に4名迄申し込みが可能

上記3点が、ペア割申し込みの際に必要な条件となります。条件ではありませんが、学割とは併用不可となっているので注意。初回来店のみ申込者は一緒に来店する必要がありますが、2回目以降の来店は勿論日時バラバラでOK!

ペア割の適用後の料金はいくら?

ペア割適用価格の料金表は下の画像の通りです。

ホームページでチェックする場合はこちら→メンズセルフ脱毛Mr.の料金

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の15分ペア割料金

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の40分ペア割料金

ペア割がオススメの理由

ペア割を利用することでお値段が格段にお安くなることは勿論、一人ではなかなか行きにくいな~という方も家族や友達、同僚を誘って一緒に気軽に行けるのでオススメです。

4名様でお越し頂くと、全身脱毛(40分)の18回コースがなんと10万円を切ります。メンズ脱毛の需要が高まっている今、周りにきっと脱毛をしたい男性はいるはずです!全身でなくとも、ヒゲ脱毛をしたい方は大勢いるはずなので、ぜひお友達や同僚などを誘って、お得なペア割をご利用下さい。

勿論、ペア割申し込み者全員が同じコースである必要はありません。9回以上のコースであれば、コースがバラバラでもOK!

ご予約はお電話でも、LINEからでも、勿論ホームページからも可能です。まずはカウンセリングのみでも大歓迎♪ご予約お待ちしております。

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階