【福岡・天神】メンズセルフ脱毛【最安価】

福岡・天神のセルフ脱毛で最安価に挑戦中のメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)です。
最近お客様から、コースの使い方が他サロンとは違い、効率的で無駄なく脱毛ができ、コスパも良いので助かっています!とお喜びの言葉を多数いただいております。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の脱毛コースで、他サロンと違う点とは・・・?

コースなら自分で施術時間のカスタムが可能

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)では、単発(その都度)でのお通いが可能です。勿論、単発でのお通いとは別に、お得な(9回、12回、18回)などのコースもございます。

通常、他サロンさんではコースをご契約された場合はその回数しか通うことができません。
たとえば、髭脱毛12回コースだと12回以上通うことはできず、追加で施術をする場合は再契約といった形になります。
ですが、メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)では必ずしもその回数で通う必要はなく、5分単位であれば、自分の好きな時間でご予約を承ることが可能となっております。

(例)

15分の12回コース(合計180分)をご購入。

1回目 10分(髭、両腕、乳首回り)

2回目 10分(髭、両腕、乳首回り)

3回目  5分(髭、乳首回り)

4回目 15分(髭、両腕、両脚) -この時点で合計40分消費、残り140分使用可能

・・・といったように、トータルの時間から自分の必要な時間ずつでのご使用が可能。時間がないけど、近くに来たからヒゲ脱毛と手指だけ5分でしていく!休みだから今日は下半身を重点的にVIOと両脚とお腹周りで25分使用!といった自由な使い方が可能です。

勿論、1年間で消費してくださいね~などといった、使用期限なども設けておりません!
人によっては、15分かかる方もいらっしゃれば、10分や5分で施術が終わる方もいらっしゃるので全ての方が時間の無駄がなく、効率的に脱毛できるよう、この制度を取り入れております。
今までにない新しい制度なので、最初皆様に説明すると大変驚かれるのですが、とても喜ばれております。

ここまで効率的に脱毛できるコース料金でも、かなりリーズナブルになっておりますので、一度体験だけでもメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)へぜひお越しください♪
ムダ毛の無料お悩み相談のみのご来店も大歓迎です。ご来店をお待ちしております!

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階