秋冬こそ全身脱毛を始めるベストタイミング!

女性に限らず男性も、露出の多い夏に向けて全身脱毛を始める方が多く、脱毛業界は夏の時期が一番の繁忙期となります。

今年ももう10月。アッという間に夏が終わってしまいましたね。
露出が無くなる季節だからと、脱毛を後回しにしている人、いませんか??
実は秋冬こそ、全身脱毛に適した季節なんです!

何度も照射をして徐々に体毛を減らしていくのが脱毛なので、夏目前に脱毛を始めても十分な脱毛は期待できません。
逆に、これからの秋冬の季節から脱毛を始めると、来年の夏にはすっきりした美ボディをゲットできるんです。

そこでメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の全身脱毛をご紹介。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)とは?

まず、当サロンはご自身で脱毛の照射をする【セルフ脱毛サロン】となっています。人に見られず、完全個室で自由に好きな場所を脱毛可能。
また、パーツごとの料金ではなく、時間制での料金となっている為、従来の一般的な脱毛サロンとは自由度が抜群に違います。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の全身脱毛の料金

  • 単発通い※税抜表記
  • 9,980円

  • コース料金※税抜表記
  • 40分×9回(合計360分)85,500円
    40分×12回(合計480分)108,000円
    40分×18回(合計720分)153,000円

他の脱毛サロンに通っていた方や、色々なサロンさんの料金を見ている方はお分かりかと思いますが、単発通いでも福岡ではかなり安い料金設定になっています。

更にコースでご契約された場合は、一回当たりの単価がもっとお安くなりますし、合計コース時間を5分単位で毎回自由に時間を決めて施術できるので、自由度が高い通い方が出来ます。普通の脱毛サロンでは、毎回施術部位を自由に選んだり、コース時間を自由に使用したりなんてまずできませんので、当サロンならではの強み・メリットとなっております!

全身脱毛を始めるなら今がチャンス!

夏になってムダ毛の処理に困っている方、今のうちから来年の夏に向けて脱毛を始めてみませんか?夏目前にバタバタしても脱毛は間に合いません。露出の少ない今の季節から全身脱毛をスタートさせる事で、
来年の夏にはしっかり間に合わせる事ができます。

全身脱毛を始めてみたいけど、一人では不安…という方はぜひご友人同士、同僚同士、家族同士でお越し下さい。お得なペア割も御用意しております!

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)では、無料カウンセリングのみでのご予約も受け付け中です。カウンセリングを受けてみて、脱毛されるかどうか決めて頂いて構いません。まずはお気軽にお越しくださいませ。

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階