ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛のメリットデメリットを体験者が語る。

ヒゲ脱毛するメリットとデメリット。当サロンのスタッフは、サロンがOPENしてから、定期的にヒゲ脱毛をしているので、体験者としてメリットとデメリットを考察したいと思います。ヒゲ脱毛に興味がある方は参考にされてください。

ヒゲ脱毛のメリット、ヒゲ脱毛して良ったこと

ヒゲ脱毛のメリット

ヒゲ脱毛して良かったことと言えば、毎朝のヒゲ剃りからの解放に尽きます!ヒゲ剃りをしなくなってから、肌荒れがなくなり、肌もキレイになった気がするので、ヒゲ脱毛の最大のメリットではないでしょうか。

あと、ヒゲ脱毛してから、奥さんと子供が喜んでくれていますw
髭がないから、子供の顔に自分の顔をスリスリしても、嫌がられることがなくなったのは、何気に嬉しかったです。

ヒゲ脱毛のデメリット

ヒゲ脱毛してデメリットに感じることと言えば、、、うーーん。正直あんまりないんですけど、強いて言うなら、小栗旬のようなワイルドな髭を生やすことができなくなったくらいだと思いますw

脱毛すると、元の状態には戻すことはできないので、その点はヒゲ脱毛のデメリットになるかもしれないですね。

あと、私の場合は40歳を過ぎてからヒゲ脱毛をしたんですけど、白髪が最近チラホラ出てきておりまして、白髪には脱毛効果がないことから、黒いヒゲは生えてこなくなったのですが、白髪だけ残ってる状態なので、ヒゲ脱毛するなら、白髪が生える前にすることをおすすめします!

ヒゲ脱毛時の痛み

ヒゲ脱毛時の痛みも気になるところですよね。本当の意味ではヒゲ脱毛の一番のデメリットは、施術中の痛みかもしれないです。脱毛パーツの中でも、一番痛いパーツが髭です。特に、鼻下は一番痛いと思います。

よく、どんな痛みですか?とお客様に聞かれるのですが、例え方が非常に難しいのです。というのも、全く痛くないって方もいれば、痛いと思われる方もいるので、痛みに関しては、多少は個人差があるように感じます。

一般的な回答になってしまいますが、ヒゲ脱毛時の痛みを分かりやすく伝えるなら、ゴムでパチンと弾いたような、チクってする程度の痛みだと思います。

最後になりますが、レーザー脱毛や、ニードル脱毛のような涙が出るような痛みではないので、その点はご安心ください。

ヒゲ脱毛して清潔感UP!

ヒゲ脱毛して思うことは、やっぱり清潔感はUPしますね!まだまだヒゲ脱毛を続けている途中ではあるものの、間違いなくて髭の量は減ってきているので、あと数ヶ月もすれば、髭剃り自体をする必要がなくなるところまで来ている感じです。

髭剃り負けもしないので、肌が炎症を起こすこともなくなったので、そういう意味でも、清潔感はUPしたと思います。

メンズ脱毛の中でも、圧倒的な需要のヒゲ脱毛。
ヒゲ剃りめんどくせーーーっ!ってなったことはありますよね?

ヒゲ脱毛することで、毎朝のヒゲ剃りから解放され、個人的にはヒゲ脱毛してよかったーって気持ちになったので、少しでもヒゲ脱毛に興味がある方は、お気軽に当サロンにお問い合わせください。

ヒゲ脱毛を経験して分かったこと

ヒゲ脱毛して、個人的に思うことは、ヒゲ脱毛してよかったーーーっと心から思えます。
よく、脱毛の広告でヒゲ脱毛したらモテた!なんてことは一度もありませんが(笑)ヒゲ脱毛したことで、肌が荒れなくなったことは一番嬉しいことでもあります。

また、ヒゲ脱毛をしている経過の中で、最初にもみあげや、頬のパーツから毛がなくなっていったので、今では頬やもみあげのヒゲ剃りは、ほぼしておりません。

ヒゲ剃りは百害あって一利なし!ということをヒゲ脱毛をして改めて知ることができました!

ヒゲ脱毛、さいこーっ!

 

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。