セルフ脱毛サロン

セルフ脱毛サロンとエステ脱毛サロンの違い

セルフ脱毛サロンとエステ脱毛サロンの違いって決定的に違う所はどこ?というようなご質問をいただくことがあるので、セルフ脱毛サロンとエステ脱毛サロンの違いを簡潔にご説明します。セルフ脱毛は、早い、安い、すごい!の3拍子が揃っている新しいカタチのサロンです。勝手に言ってけどw

 

エステ脱毛サロンの特徴

エステ脱毛サロンの特徴は、サロンのスタッフによる施術がメインの脱毛サロンになります。また、女性スタッフによる施術がメインのところも多いので、サロンによっては、VIOの脱毛ができないサロンさんも中にはございます。

 

私も、エステ脱毛サロンに通ったことがあるのですが、、女性に見せれるほど立派な体ではなかったので(笑)とにかく恥ずかしかったですw

 

セルフ脱毛サロンの特徴

セルフ脱毛サロンの最大の特徴は、大手のエステサロンやクリニックで採用されている高出力の業務用脱毛マシンをお客様自身で操作をしていただき、脱毛をしていただくセルフ型の脱毛サロンになります。

 

え??

 

自分で、脱毛マシンを操作すんの???

 

という風にご不安に思われる方も中にはいると思うのですが、操作方法は超簡単ですので、ご安心ください。下記の動画は、セルフ脱毛をしている動画になります。

操作方法は、初回の来店時にご説明をさせていただくのですが、基本的には照射面を肌に密着させてボタンを押すだけの簡単操作です(´・ω・`)

 

セルフ脱毛サロンの効果は?

セルフ脱毛サロンの効果を気にされる方もいるのですが、先程も記述した通り、大手のエステサロンなどに採用される高出力の業務用脱毛マシンなので、脱毛効果に関してはエステ脱毛サロンさんと何ら遜色はございません。

 

脱毛の効果には、どうしても個人差が出るものの、初めてのご来店でご自身でセルフ脱毛をされて、約2週間くらいでごっそりで毛が抜け落ち、大変喜ばれる例も多数ございます。

 

脱毛するパーツによっても、脱毛の効果の実感のしかたは変わってくるので、ご来店時のカウンセリングの際にしっかりとご説明をさせていただきます。

 

セルフ脱毛サロンの料金体系

セルフ脱毛サロンの料金体系も、エステ脱毛サロンとは大きなが違いがあります。セルフ脱毛サロンの場合は、時間制による料金設定が一般的で、エステ脱毛サロンは、脱毛パーツによって料金を支払うパターンが一般的です。

 

因みに、どっちがお得だと思いますか?

 

答えは、断然!!!時間制です。

 

エステ脱毛サロンは、脱毛したいパーツを契約して、契約パーツのみ施術脱毛。
セルフ脱毛サロンは、契約時間内は脱毛し放題なので、自由にパーツ選び可。

 

と言えば、分かりやすいですよねー!

 

セルフ脱毛サロンミスターの料金体系はコチラ

↓シンプルな料金体系↓
https://mens-mr.jp/price

 

セルフ脱毛サロンは脱毛し放題

セルフ脱毛サロンの魅力の1つになると思うのですが、セルフ脱毛サロンは時間制なので、例えば15分の脱毛コースを選択した場合だと、15分間はどのパーツの脱毛をしてもいいわけなんです。腕でも、脚でもVIOでもヒゲでも、どのパーツの脱毛をしてもらってもOKなんです。

 

これ、、、実はめっちゃすごいことなんですよ!

 

私もいろんな脱毛サロンに行った経験があるのですが、一般的な脱毛サロンは先程も記述した通り脱毛したいパーツを契約するサロンさんがほとんどです。

 

因みに、私がエステ脱毛に行ってた時は、ヒゲとVラインだけの契約をしたのですが、途中でIとOのラインの脱毛もしたくなったんです。当然新たな契約が必要となります(-_-;)要は、別途お金がかかっちゃうわけなんです。

 

ですが、セルフ脱毛サロンの場合は、コース時間内であれば、パーツは自由に脱毛できるので、Vラインを脱毛してたけど、途中でIとOのラインも脱毛したくなったとしても、別途お金がかかりません。

時間内であれば、脱毛し放題!これ、すごーーーく、お得なことなんです!

 

セルフ脱毛サロンは恥ずかしくない

具体性のない説明に聞こえますが(笑)セルフ脱毛サロンは恥ずかしくない!その本質とは、何かというと、例えば胸毛の脱毛をするとしましょう!

 

エステ脱毛サロンの場合は、上半身を裸になり、エステサロンスタッフによって、脱毛施術をしてもらうわけです。

 

これ、恥ずかしくないですか?w

施術者が女性だったら、もっと恥ずかしいですよね。

脱毛恥ずかしい

ですが、セルフ脱毛サロンの場合は、個室内はあなた一人なわけなので、誰にも見られることなく脱毛が出来るのです。スタッフと会話する必要もないです、誰にも気を遣うことなく脱毛に通うことができるので、多くのお客様にご支持をいただいております。

 

セルフ脱毛サロンで背中やお尻は?

全てのパーツをセルフ脱毛できるかというと、そうではございません。手の届かないパーツの背中に関しては、ご自身で脱毛することはできないので、当サロンのスタッフによる施術を無料で行っております。お尻に関しても、ご自身でされるお客様も多数いらっしゃるのですが、要望であればスタッフによる施術も可能です。

 

また、セルフ脱毛自体がちょっと不安です。。なんてご意見もいただくこともあるので、スタッフによる施術脱毛は、基本的には無料でご対応させていただきますのでご安心ください。

 

セルフ脱毛サロンのまとめ

長々と説明をしてきましたが、簡単言うと、セルフ脱毛サロンはめっちゃお得で、いいよ!ってことですw

 

男性の脱毛は、なんとなく入り辛いイメージをお持ちの方もいらっしゃると思うのですが、当サロンは、何ていうのかな、、適度に適当ですw白衣なんて誰も来ませんし、THEエステ!みたいな感じではございます。近所の散髪屋さんに来る感じの気構えでご来店いただければと思います(^^)/

 

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階