メンズ脱毛サロン、福岡天神界隈の店舗数は?

福岡にメンズ脱毛サロンって、ここ10年くらいでものすごい増えた印象があります。実際、福岡天神にどのくらいのメンズ脱毛サロンがあるのか、暇だったので調べてみましたw

一応、ソースはGoogleマップとネット検索とホットペッパーです。

メンズ脱毛サロンが天神界隈に何店舗あるのか!?

まず、メンズ脱毛ができるサロン限定であること、パッと見て男性脱毛専門なのかどうかわからないサロンは除外します。エンドユーザーからしたら、メンズ脱毛 天神などで仮に調べたとして、女性サロンに行く人なんていないと思うので(笑)メンズ脱毛サロンとすぐにわかるサロン限定です。

ということで、メンズ脱毛サロンが天神界隈(福岡市中央区)に何店舗あるのでしょうか!Googleマップやホットペッパーなどから検索すると、なんと!!

36店舗

この36店舗というのは、女性も通える脱毛サロン、ブラジリアンワックス脱毛、男性も脱毛が行えるかどうかわからない店舗も含めております。

ここから、メンズ専門、男性専門の脱毛サロンは何店舗あるでしょうか!?

検索結果は、なんど、、、

12店舗!!

クリニック脱毛も含めての数字になります。

 

福岡で一番の繁華街といえば、中央区天神です。天神界隈でメンズ脱毛サロンは12店舗もあることに結構びっくりしました。この10店舗以外の脱毛サロンも当然あるとは思いますが、Googleマップ、ホットペッパーからの検索では12店舗でした!

 

 

因みに、、、天神界隈でメンズ専門のセルフ脱毛サロンは、、、

 

 

 

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)のみ。

 

でしたw

 

何が言いたいかというと、天神界隈のメンズ脱毛サロンとしては、当サロンの脱毛メニューが一番のコストパフォーマンスを提供しているということです。キッパリ。

 

福岡で一番の激戦区でもあります、天神界隈で今後も当サロンはがんばっていきます🎵

 

メンズ脱毛サロンが博多駅界隈に何店舗あるのか!?

暇だったので、博多駅界隈も調べてみました。ソースは、Googleマップとホットペッパービューティーです。検索の結果は、、、

 

17店舗

 

やはり、天神界隈に比べると数は少ないものの、この数もある意味びっくりです。また、ここから男性専門、男性のみの脱毛サロンの店舗数は

 

4店舗

 

福岡の繁華街、人通りが多い街と言えば、天神と博多駅界隈。
記憶では、10数年前は数店舗しかメンズ脱毛サロンはなかったと思います。

 

 

これだけ、メンズ脱毛サロンの需要が増えたことを意味しているのでしょうね。

 

福岡でメンズセルフ脱毛サロンは何店舗あるのか?

では、福岡でメンズ専門のセルフ脱毛サロンは何店舗合あるのだろうと調べてみました。
検索結果は、、、、、、2店舗!!

 

仕事で東京に出張に行った時は、新宿界隈だけでも数店舗ありましたので、これから福岡にもセルフ脱毛サロンは増えてくることは間違いないと思います。

 

福岡のメンズセルフ脱毛サロンと言えば、

 

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)

 

と言っていただけるように、今後も精進して参ります!