メリット

施術時間もパーツも自由自在!メンズセルフ脱毛Mr.の利点

メンズ脱毛の需要が高まっている今、これから脱毛を始めようと思いサロン探しをしている方も多いのではないでしょうか。また、値段や立地、脱毛メニュー内容など人によってサロン選びの条件も様々ですよね。サロン選びの参考になるよう、メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)はどんな脱毛サロンなのかをご紹介。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)とは

脱毛サロンといえば、スタッフがお客様の施術(照射)を行うのが一般的ですが、メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)はクリニックやサロンで使用している高出力の脱毛マシンをお客様ご自身で操作し施術を行う新しい形の脱毛サロンです。

脱毛マシンの設定はスタッフの方で行い、あとはボタン一つで照射可能なので難しい操作は一切ございません。
勿論、手の届きにくい背中やOラインなどは男性スタッフによる照射も可能です。

脱毛料金メニュー

都度払い

  • 15分脱毛…15分の間で自由に好きな箇所を脱毛可能。ヒゲ脱毛やおへそ周り、手の甲や指など小さなパーツであれば約5~8パーツ目安で脱毛可能。
  • 40分脱毛…15分同様、40分の間で好きな箇所を脱毛可能。全身脱毛や、大きなパーツを複数希望の場合は40分コースがお勧め。

コース

通常15分と40分のコースメニュー。その都度通いと違う利点は、コースの総合計時間を、5分単位でカスタムし毎回予約・施術が可能。

つまり毎回15分や40分で予約する必要がなく、自分の施術するパーツに応じた時間での予約が可能で時間の無駄なく、コスパよく効率的に脱毛をすることができます。

脱毛というのは、すべての部位が同じように綺麗になっていくわけではなく、早めに綺麗に部位もあれば、ヒゲのようにかなりの時間と回数を要する部位もあります。

その為、毎回必要な時間でカスタムして脱毛が可能なコースメニューは、他にはない当サロンだけの魅力の一つです。

詳しくは、メンズセルフ脱毛サロン Mr.のコース料金表をご確認下さい

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の15分初回限定コース料金

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の40分初回限定コース料金

お得な割引

ペア割

2名以上で利用可能。4名での来店で最大40%オフと人数に応じて割引のあるお得なメニュー。

メンズ脱毛の需要が高まっている今、家族や同僚、友達同士で利用する方が非常に多いです。ペア割の適用にはいくつかの条件があるのでチェックしておきましょう!

  • ペア割申し込み時(初回来店時)に一緒に来店すること。
  • 9回以上のコース申し込みであること。

詳しくは、メンズセルフ脱毛サロン Mr.のペア割適用の料金表をご確認下さい。

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の15分ペア割料金表

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の40分ペア割料金表

ペア割なので当然、申し込み者は全員割引価格となります。同じコースメニューを選択する必要はなく、選ぶコースは9回以上のコースであれば自由に選択可能。

また、ペア割申し込み時のみ同時来店必須ですが、その後のコースのお通いはバラバラでも勿論OKです。

学割

中学生、高校生、大学生、大学院生etcと、学生であれば都度払いの通常料金から10%オフにて脱毛をご提供。9回以上のコース申し込みで通常料金から20%オフ。

学割適用条件と未成年者の場合の注意点があるのでチェックしておきましょう!

  • 初回来店時に学生証の提示が必須
  • 未成年者の場合は、親権者(法定代理人)様の同意書が必須※ダウンロードはこちら

体毛は歳を重ねる度に少しずつ濃くなっていきます。また、社会に出ると脱毛に通いたくても時間が取れないということも。時間に余裕のある学生のうちから脱毛を始めてムダ毛をスッキリさせましょう!

コース選びについて

ヒゲ脱毛におすすめのコースは?

ヒゲをある程度スッキリさせるまでの必要回数は、個人差もありますが最低18回~と一般的に言われています。

ヒゲ全体にかかる時間はおよそ5分。15分×9回(使用可能時間135分)のコースだと毎回5分でヒゲ脱毛を行う場合、27回照射が可能なためヒゲ脱毛だけやりたいという方には15分×9回(使用可能時間135分)のコースがオススメです。

全身脱毛におすすめのコースは?

当サロンでは15分と40分のメニューがありますが、全身脱毛の場合は15分で全身の照射は終わりませんので、40分のメニューがオススメ。

他サロンで何度か脱毛をされている方は40分×9回や15分×18回を時間制で使用するのもありかと思いますが、脱毛自体初めてという方はどうしても回数が必要になるため、体毛の濃さや量にもよりますが40分×12回(使用可能時間480分)か40分×18回(使用可能時間720分)のメニューがオススメです。

後々追加購入しなくて済むよう、初回から使用できる時間の多いコースを購入された方がお得ですね。

セルフ脱毛サロンMr.の利点

当サロンの利点は何といっても、好きなパーツを自由に脱毛できる事です。従来の脱毛サロンはパーツごとに料金が決まっており、選んだパーツの脱毛しかできません。当サロンは制限時間内であれば、どのパーツを脱毛してもOK!

コースの使い方に関しても、脱毛にかかる時間に合わせて毎回施術の時間を変更して予約ができ、最後まで無駄なく時間を使いきることが可能です。

メンズ脱毛の需要に合わせて、脱毛サロンもどんどん増え価格も依然と比べると安価になっています。とはいえ、安い買い物ではないので少しでもコスパよく効率的に脱毛ができる自分に合ったサロンを選ぶ事が重要です。

従来にはない、時間で自由に脱毛ができるメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)、ぜひ参考にされてみてください。

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階