セルフ脱毛サロンMr.&Ms.【セルフ脱毛のメリット】

セルフ脱毛は打ち漏れがあってちゃんと照射できているか不安。
セルフ脱毛は料金が安いため効果があんまりなさそう。

こういったセルフ脱毛に対するイメージを持った方は結構います。
しかし、セルフ脱毛はメリットが沢山あります!

今回はセルフ脱毛のメリットについてご紹介致します。

〖セルフ脱毛のメリット〗

・料金

従来の脱毛サロンはパーツ契約のサロンが多く
ヒゲ脱毛の中でも頬、顎、鼻下とパーツ毎にそれぞれ料金がかかり
顔全体で約3~5万円はかかります。

全身脱毛でも約30~50万円かかる所がほとんどです。

☆セルフ脱毛の場合
時間制での脱毛施術となるためパーツの縛りがなく自由に脱毛可能です◎
全身脱毛1年通い放題¥150,000(税込)
他サロンの半分の価格で全身脱毛ができます(^^)/

・脱毛効果

料金が安い分、全然効果ないんじゃないかと思われる事が多いのですが…
しっかりと効果抜群です!
まず医療脱毛も美容脱毛も1回の施術で全部の毛がキレイに無くなることはありません。
これはどの脱毛サロンにも共通して言えることで、
脱毛には最低1年の期間が必要になります。

医療脱毛では約2ヶ月に1回のペースで脱毛施術を行うところが多いのですが
当サロンでは2週間に1回のペースで通っていただけます◎
短期間で集中的に脱毛することでさらに効果的です。

特に当サロンで一番人気の男性ヒゲ脱毛!
男性のお客様の中で約9割の方がヒゲ脱毛で来店されます。
高出力な脱毛器を使用しており
⦅ポンピング⦆といって打った瞬間に毛根からヒゲが飛び出ます!!

実際にお客様のヒゲ脱毛照射のお手伝いをさせていただいた際に
打った直後に黒い毛が出てきてタオルで顔を拭いた時にタオルに毛がたくさん!
初めてポンピングを見た時は衝撃的でした(*_*;
お客様からも凄い!毎回の施術が楽しみ!と好評です(*^^*)

そしてセルフ脱毛で一番心配される脱毛の打ち漏れ…

スタッフ施術のサロンは1往復ずつの照射が多いのですが
セルフ脱毛ではご自身の気になる箇所や抜けにくい所は
2、3往復照射して大丈夫!回数を多く打つことで不安な打ち漏れもカバーできます!

・完全個室

当サロンは完全予約制です。
お客様同士の接触は一切なく脱毛ブースも個室のため
周りを気にせず気軽に脱毛することができます◎
背面などのご自身での施術が難しい箇所はスタッフのお手伝い可能なのでお気軽にお声かけ下さい。
また、友達、恋人、夫婦、親子などで来店し背面などは同伴者の方の手伝いで脱毛することも可能です!
脱毛時間の使い方やブース内は自由にお使いいただけるのでノンストレスに通うことができます。

まとめ

少しでもセルフ脱毛の良さをお分かりいただけましたでしょうか?

是非、セルフ脱毛サロンMr.&Ms.でセルフ脱毛を体験いただきたいです☆
お試し脱毛や無料カウンセリングのみでの来店も可能です!
Hot Pepperでは初回お得なクーポンもございますのでチェックしてみて下さい!