【脱マスク】男性必見!人気のヒゲ脱毛

こんにちは!セルフ脱毛サロンMr.&Ms.です!

脱マスクが決まり、以前よりヒゲ脱毛で来店いただくお客様が増えてきています。

そこで今回はヒゲ脱毛についてお話致します(^^)/

ヒゲ脱毛のメリットとは

毎日の自己処理が楽になる

ヒゲ脱毛を行うことでシェービングの手間や時間を軽減することができます。

中には毎朝ヒゲを剃っても夕方になるとまたヒゲが生えてきてしまう…といったヒゲの濃い方もいますが、脱毛で悩みも解消できます◎

シェービングでの肌トラブル回避できる

シェービングは肌へのダメージ大です!何度も肌に負担をかけてしまうことで肌は敏感になりシェービングでの剃刀負けや肌荒れの原因に繋がります。自己処理の度に血が出てきたり肌が赤くなったりする方もヒゲ脱毛を行うことでシェービングの回数も減るため肌トラブルを防ぐことができます。

清潔感、印象アップ

女性の方で男性はヒゲが生えていた方が良いと言われる方もいますが約7割の方はヒゲは無い方が良いと思われている方が多いようです。私も男性のヒゲは無い方が良いです…(笑)

社会においてもヒゲはビジネススタイルとしてマイナスなイメージになることもあります。スッキリした口元で清潔感や印象アップは大切になります。

セルフ脱毛サロンミスターのヒゲ脱毛

従来の脱毛サロンではパーツで料金が変わってくるためヒゲ脱毛でも顎、頬、鼻下などパーツ毎にそれぞれお金がかかってきますが、当サロンは一切パーツの縛りなく完全時間制のサロンとなります。

ヒゲ脱毛オススメメニュー

ヒゲ脱毛は約5~10分。首下や頬全体に毛が生えている場合は10分ですが、そこまで生えていない場合は5分で施術できます。

ヒゲ脱毛だけで通うとなるとお得なメニューがこちらです。

100分¥30,000(税込)

5分の場合:約20回通えます。10分の場合:約10回通えます。

支払い方法は現金、カード(分割決済も可能です)

基本的にはセルフでの施術になりますが2、3回まではスタッフの方で施術お手伝いも可能なので脱毛自体が初めての方も安心してご来店ください。

最後に

当サロンではお試し脱毛も行っているのでヒゲ脱毛に興味がある方!是非お越しください!

また、無料カウンセリングもあるため脱毛未経験の方で気になること、不安なこと等あればお気軽にお伝えください。セルフ脱毛サロンミスターでお待ちしております。