【ヒゲ脱毛】セルフ脱毛サロンMr.人気メニュー

男性のお客様の8割以上の方がヒゲ脱毛希望で来店されます。
ヒゲ脱毛をしたいと思ったきっかけや理由を聞いたところ一番多く挙げられる理由が、

・毎日の自己処理が面倒だから
・シェーピングで肌が荒れてしまうから

こういった理由で通われる方が多いです。

特に毎日シェービングをしていると肌荒れの原因にも繋がります。
カミソリ負けは肌が強い弱いに関わらず多くの男性の方が経験したことあると思います。
肌を傷つけにくいシェーバーであっても肌に刃を当てるということに変わりありません。
何度も繰り返し肌に刃を当て続けると当然、肌に負担がかかりダメージを受けてしまいます。

脱毛を行うことで日頃のシェーピングも不要となるため
カミソリ負けを防ぐことができます◎

また、人が第一印象でまず目に付けるところが「顔」と言われています。
脱毛をすることで肌のトーンアップにもなるためパッと明るい印象になります。
今のご時世でマスク生活が続いていますが、
マスクを付けている今の時期にヒゲ脱毛をして第一印象アップに繋げましょう!

セルフ脱毛サロンなので基本的にはご自身での施術になるのですが
セルフだからこそ自分自身の気になる部分を集中的に脱毛照射できるので
ストレスなく通うことができます(^^)/

是非、セルフ脱毛サロンMr.&Ms.のヒゲ脱毛お試しください!