男性のVIO脱毛ってあり?なし?

メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)です。みなさん、男性のVIO脱毛ってありですか?なしですか?男性のVIO脱毛は大変人気のメニューです。でもでも、、、とっても恥ずかしいイメージもありませんか?だって、、、デリケートゾーンですもん。。

男性のVIO脱毛の一番の壁とは?

男性がVIO脱毛を踏み切れない理由の一つは、他人にデリケートゾーンを晒したくないという理由があると思います。温泉や銭湯に入るわけではないのですから(笑)やっぱり、知らない人に、素面の状態で、シンボルを見せるのは多少は恥ずかしいですよね!

ですが、ご安心ください。

当サロンは、セルフ脱毛サロンになります。ご自身で脱毛マシンを操作して脱毛をしていただくサロンになりますので、デリケートゾーンを誰にも見せることなく、VIO脱毛を行うことができます。

ですから、当サロンでは男性のVIO脱毛をされる割合が非常に多く見受けられます。

VIO脱毛を施術してもらう場合は、女性スタッフ?男性スタッフ?

当然、当サロンではスタッフによる施術も無料で行っております。その際は、男性スタッフによる施術を行いますので、ご安心いただければと思います。

男性スタッフによる施術を行う場合は、デリケートゾーンにはタオルを掛け、お客様自身でタオルを抑えてもらい、なるべくデリケートゾーンの露出を少なく済むように努めております。

VIO脱毛の不明点は、スタッフに直接ご相談ください。

男性のVIO脱毛の一番の目的

男性のVIO脱毛の最大の目的は、毛量を減らすというご意見が一番多いかと思います。毛が1本も残らないツルツルにすることが目的ではなく、下着からはみ出るムダ毛の脱毛や範囲の広いムダ毛の調整だったりと、あくまでも毛量を減らすことが目的のお客様が多い傾向にございます。

また、一般的な脱毛サロンと違い、パーツ契約をする必要がないので、時間内であればどの部位でも脱毛が可能な為、VIO脱毛をしながら、お尻やおへそまわりの脱毛も一緒に行うことができます。

VIO脱毛+へそまわり+お尻の施術時間の目安としては、10分~15分となってろおります。

男性のVIO脱毛の痛みについて

女性のムダ毛に比べて男性のムダ毛は、毛量も多いですし、毛質も太くて濃い毛が多いため、脱毛時には多少の痛みが伴います。また、男性のVIO脱毛時も、腕や足に比べると毛量、毛質共に太くて多い為、多少の痛みが伴います。

ですが、VIO脱毛を施術をされたお客様の意見として、また筆者もVIO脱毛経験者としては、痛さについては、全く痛くないと言えば語弊がありますが、気になるほどの痛みではありません。むしろ、VIO脱毛の施術をしている最中に、眠るお客様も中にはいらっしゃいますので、VIO脱毛の痛みについては、ご安心いただければと思います。

男性のVIO脱毛の値段について

当サロンは、セルフ脱毛サロンなので脱毛するパーツ毎の契約をする必要はございません。選んだ時間内であれば、どのパーツでも脱毛できますので、自由度の高い効率性が高い脱毛システムになっております。男性のVIO脱毛の値段についても、15分コースの4980円+消費税となりますので、他のサロンさんと比較していただいても、VIO脱毛の値段としては、圧倒的なコスパではないでしょうか。

男性のVIO脱毛なら、メンズセルフ脱毛ミスターでお試しください!

TEL:092-781-2333
LINE:617qxowy
Twitter:mens__mr
Facebook:セルフ脱毛ミスター
Instagram:mens_mr_fukuoka
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-7GEST22ビル4階