福岡メンズ脱毛-その場で抜けるヒゲ脱毛が人気の訳とは?

福岡天神地区にはたくさんのメンズ脱毛サロンがあります。また、ここ1年でかなりの店舗が増えた印象があります。そんな、脱毛激戦区!で、当サロンのヒゲ脱毛が、そこそこ人気なんです(自分で言うなよww)なんでだと思いますか??

 

エステのヒゲ脱毛ってなかなか抜けない

エステのヒゲ脱毛ってなかなか抜けないイメージを持たれている男性も多いようですが、当サロンにご来店をいただいたお客様がヒゲ脱毛をすると、みなさん相当びっくりされます。

 

その理由は、まずお写真でご確認ください!

見ていただけましたか?

そーーーーーなんです!!!!当サロンのヒゲ脱毛は、脱毛照射した直後に、照射のパワーによって、ヒゲがその場で抜け落ちるのです(^^)/

ご来店者様の多くはヒゲ脱毛をされるので、脱毛した直後は、みなさんびっくりされるってわけなんですね~。

エステの脱毛じゃ、ヒゲは抜けない!なんて思っている方には、はっきり言います。当サロンのヒゲ脱毛はめっちゃ抜けます♪

 

ヒゲ脱毛って痛い

ヒゲ脱毛の痛みが気になる方も多いと思いますが、、はっきり言いますと…多少は痛いですwというか、痛みがなければ抜けません!というのがサロンスタッフとしての本音です。

ただし、我慢できないような痛みではないです、-15度まで冷却できる脱毛マシンなので、冷却で痛みを軽減しながら照射が可能となりますので、まー男の子なら楽勝で我慢できる痛みですよ!と毎回案内しております。

 

もう一度言います。当サロンのヒゲ脱毛は多少の痛みはありますし、痛み失くしてヒゲは抜けません。

 

ヒゲ脱毛に通う回数

ヒゲ脱毛に通う回数も気になりますよね~。脱毛は個人差がございますが、最低でも10回はお通いいただきたいと思います。月1度くらいのペースで半年から1年を掛けお通いいただくのが一般的な流れです。

 

めんどくせーって思われる方もいるとは思いますが、ヒゲ脱毛はは仰る通り面倒くさいのですが、抜け落ちる毛をその場で毎回確認できるから、通うのも苦じゃないはずです!だって、効果がなかなか感じれない中通い続けるってしんどいですよね?でも、大丈夫です。当サロンのヒゲ脱毛は、その場で抜け落ちるから安心です(^^)/

 

ヒゲ脱毛の費用

さて、ここまで来たらお値段を言わないわけにはいきませんよね!とその前に、これだけは言わせていただきたい。当サロンの料金体系はとくかく、超シンプルです。月額1980円~みたいな、よくよく確認したら、クレジット分割の支払料金なんてオチはありません。あと、クレジットカード作ってくださいね♪なんてこともありません。

正真正銘、まじりっけのない料金案内をさせていただきます。

 

ということで、ヒゲ脱毛の費用はコチラ

メンズセルフ脱毛Mr.のヒゲ脱毛料金