福岡でヒゲ脱毛専門サロンを目指したい

福岡でヒゲ脱毛専門サロンを言われたい。言わせたい。言いたい。そのくらいヒゲ脱毛には自信があります。脱毛パーツの中でもヒゲ脱毛が一番頑固だし、今まで脱毛サロンに通ってヒゲ脱毛したけど、全然抜けなかったって人も多い気がしますが、任せてください!当サロンなら、根こそぎ抜きます。

 

下の画像をよーく見てもらえますか?
こちらは、ヒゲ脱毛の照射が終わった直後の写真です。

顔まわりにヒゲがくっついてるの分かりますか?

当サロンのヒゲ脱毛は、脱毛照射をした直後にヒゲが抜け落ちるんです。照射のパワーによって、毛穴に埋まっているヒゲが、ズバーンと飛び出てくるイメージです。脱毛する時は、冷却と照射がしやすいようにジェルを塗るんですけど、脱毛後にジェルはおしぼりで拭き取ってもらうのですが、下の画像を見てもらえますか?

一回のヒゲ脱毛で、これだけのヒゲが抜け落ちるんです(^^)/
ですから、通う度に抜け落ちるヒゲを毎回確認できるので、お客様にすごく喜んでもらっています。

福岡でヒゲ脱毛が一番抜けるサロンってどこよ?

そんな、会話が身の回りであったら、是非ミスターって教えてあげてくださいw

 

ということで、福岡のヒゲ脱毛するならミスターでしょ!でしたー。