福岡でひげ脱毛するならセルフ脱毛サロンMr.&Ms.へ

こんにちは!セルフ脱毛サロンMr.&Ms.です(^^♪

 

日頃の髭剃りの習慣に悩んでいるそこのあなた!!

セルフ脱毛サロンMr.&Ms.に、一度お越しください!!

最短二回目から、その場でヒゲが抜ける脱毛サロン!

ホントに抜けてびっくりされる方が多いです!(^^)!

最初は、効果を実感して頂くために、

2,3回くらいは、スタッフがヒゲ脱毛を施術していくんですが、

ヒゲが飛び出てきて、抜けるのが私たち側もうれしい&楽しいです(笑)

深剃りしての来店だと、効果が薄れてしまいますので、髭剃り後24時間は

空けて来店して頂くようお願いしています(‘Д’)!!

触って少しジョリジョリしている状態が、ベストです◎

 

毛を生やさないようにしたいのなら、回数と時間は絶対にかかるものです。

そこを理解して、定期的に照射していくとだんだんと

生えずらくなっていきます(^^)/

 

自己処理の回数も減って、肌荒れも防げますし髭剃りの手間も

はぶくことができるようになります(‘ω’)

時間は、多少かかっても毎日の髭剃りから、解放されて、髭剃りによって肌荒れを

起こしてしまっていた皮膚も、綺麗になればそのあとが楽ですよね(-。-)y-゜゜゜

脱毛がほぼ終わっている側からしたら、自分が自己処理していたことや、

どのくらい生えてきていたか感覚を忘れるくらいです(笑)

ヒゲに悩んでいるあなた!いい加減脱毛して、ストレスフリーになりましょう!

定期的に通うの割ときつい人もいると思うんですが、ヒゲが無くなるため

と思って、頑張りましょう(>_<)!!

早くこっち側においで~~(*’▽’)(笑)