男子高校生の脱毛にかかる値段

こんにちは。近年では、男性も脱毛をする時代になりました。大人になって脱毛を始める方も多いですが、男子高校生でも通うことができるサロンもあります。

現代の若者は、美容男子、美形男子が流行っており、美を追求する男子が多くなりましたよね。そのため、男性でも通えるホワイトニングサロンや、エステも増えました。

脱毛サロンでは、有名なリンクスやメンズクリア、TBCなどがよく耳にするかと思います。

しかし、高校生でも通える値段かといわれるとそうではない気もします。

ヒゲ脱毛で通うとすれば、いったいいくらかかるのかを調べました。

 

■リンクス

一回の料金

・ほほ ¥4200

・もみあげ ¥4200

・鼻下 ¥4200

・口下 ¥3150

・あご ¥4200

・あご下、首 ¥5250

ヒゲ全体脱毛 一回 ¥25200円

 

■メンズクリア

・鼻下 ¥4200

・口下 ¥3150

・もみあげ ¥4200

・両頬 ¥4200

・あご ¥4200

・あご下、首 ¥5250

ヒゲ全体脱毛 一回 ¥25200円

 

■TBC

一本 単価 145円  メンバー価格110円

一般男性のヒゲの本数平均 1万5000本

ヒゲ脱毛 総額おおよそ 217万5000円

一回あたり 例 800本 ¥116000円

 

■ROLAND

ヒゲ脱毛 10回コース ¥118800

ヒゲ全体脱毛 一回あたり ¥11880円

 

■メンズ脱毛MAX

・鼻下 ¥2000

・口下 ¥2000

・あご ¥3000

・ほほ ¥3000

・首 ¥4000

ヒゲ全体脱毛 一回あたり  ¥14000

 

大体、一回のヒゲ脱毛だけでも、1~3万ほどしますね。

月2回通うとしても、3~6万もしてしまいます(>_<)

 

しかし、現在人気のセルフ脱毛サロンですと、一回あたり1500円でヒゲ脱毛を

することができるんです!!

 

セルフ脱毛サロンMr.&Ms.では、従来のサロンと違うのは、顔の部位でパーツ縛りがなく

時間内ですと、顔全体を脱毛することが可能なんです☆

自分で脱毛することができるので、時間も5分程度で終わります!(^^)!

お出かけの合間や、学校帰り、などにサクッと脱毛できます!月に2回通っても5000円以下なので、

高校生のバイト代も気軽に通えるのではないでしょうか?

 

男子高校生で、脱毛サロンに通うなら、3~6万かかる脱毛サロンにいくより

セルフ脱毛サロンへ、お得に脱毛をするのがおすすめです(^^)/

学割がきく学生のうちに脱毛を終わらせておくと、

あとが楽になるのでいいかもしれませんね♪

 

気になるかたは、下のURLからどうぞ↓

セルフ脱毛サロンMr.&Ms.

https://mens-mr.jp/