メンズ脱毛のメリットを紹介♪【セルフ脱毛サロンMr.&Ms.】

メンズ脱毛のメリット!いくつか紹介(^^)/

脱毛することによってどんなメリットがあるのか?

■清潔感がアップすることで、自分に自信がもてるようになる。

■毛に汗(ワキなど)や便(Oライン)などが絡まなくなり、体臭の改善や衛生面の改善が図れる。

■髭剃りによって与えていた肌へのダメージがなくなり、綺麗な肌へと改善が見込める。

■肌を露出する服を着こなせるようになり、男の色っぽさがアップする。

■実年齢より若く見られることが増え、女性受けが良くなる。

■見られる意識が高まることによって、服装や髪型、立ち振る舞いなどがかっこよくなる。

■女性とのベットシーンで自信が持てるようになり、女性受けもよくなる。

■部屋やお風呂、トイレなどに毛が落ちなくなり、掃除も楽になり部屋に女性を入れても不潔感を持たれずに済むようになる。

■仕事上、肩シャツやスーツを着る方や飲食店の方は、手の甲に毛があるとイメージダウン。脱毛することで清潔感アップし、好印象になる。

■スポーツをしている方や怪我をした際の、テーピングなどの剥がす際の痛みが無くなる。

■髭剃りの時間を短縮でき、有意義な朝を過ごせるようになり、美意識も上がるようになる。

などざっくりですが、一部のメリットを挙げさせていて頂きました!

では、デメリットはどんなこと挙げられるのかというと、デメリットとして私が思うのは、脱毛期間中の初めの段階はジョリジョリ・チクチクすることくらいですかね(‘Д’)シェービングしたこともない方は、初めは慣れないかもしれないですね。でもそれを乗り越えればツルツル肌を手に入れることができますので、それまで少し辛抱しましょう♪辛抱した先に理想の状態にすることができます(#^^#)

また当店は、今までの通常の脱毛サロンとは違い、自分自身で脱毛サロンと同じ脱毛マシンを使用し、完全個室のお部屋で自分で脱毛することができます。これまで他人に脱毛をしてもらうことが苦手で脱毛することができなかった方やデリケートな部分を見られたくない方なども自分で脱毛できることによりストレスなく通えます!またセルフですので、どうしても手の届かない箇所はあるかと思います。その際は、スタッフが無料でお手伝いいたしますのでお声かけください(^^)/

料金体制としては、時間制であり2つのメニューがあります。部分脱毛の15分と全身脱毛の40分です。説明すると、15分間・40分間は、どこを脱毛してもOKで、時間内だと脱毛し放題というイメージになります。

通常の脱毛サロンでは、コースなどがあり脱毛箇所の縛りがあります、そして別の箇所を脱毛したくなっても別途追加料金もかかってしまいますが、当店は、箇所の縛りもなければ追加料金もかからずいつでも他の箇所を好きなタイミングで脱毛開始できます(^^)

また、脱毛の効果は同じで自分で脱毛することによって、人件費も削減され、通常サロンよりもコスパよく脱毛することが可能です。全身脱毛も通常は、30万~70万ほどしますが、当店は一回の全身脱毛で1万3千円で非常に手の出しやすい価格かと思います。

でも、当然脱毛は一回で終わるものではないですので、1年間の通い放題をご用意しております。全身脱毛で通常サロンのなんと半額の15万で1年間脱毛することが可能なのです!!もちろん効果には差がありません(笑)

どうせ脱毛するなら効果も変わらず、通常サロンよりもコスパもよく、恥ずかしい部位もみられず、自分自身で好きに脱毛し放題のメリットしかないセルフ脱毛で脱毛したほうがお得ですし、他の自分のことにもお金を回せるかと思いますので、全体的にセルフ脱毛サロンのほうが効率がいいのかなと私は思います(^^)/

今回、脱毛するメリットと当店のセルフ脱毛サロンのメリットなどもご紹介させていて頂きましたが、いかがだったでしょうか?少しでもご興味があれば、無料相談やお試しもありますのでお問い合わせください♪