ペアで脱毛!セルフ脱毛サロンMr.&Ms.

こんにちは!

セルフ脱毛サロンMr.&Ms.です(^^♪

セルフだからこそできるペア脱毛を紹介したいとおもいます。今まででは、サロンで自分たちで脱毛機を使って脱毛することはなかなかなかったですよね。これからは、ペアでの脱毛も流行ると思っています!(^^)!

ペア脱毛とは、どういうことなのか簡単に紹介していきます。

■ペア脱毛とは

従来の脱毛サロンとは違い、セルフでの脱毛サロンですので、友達やカップルで一緒に脱毛することができます。

■ペア脱毛のメリット

手の届かない部位や自分でするのがめんどくさいけど、高い脱毛サロンには通いたくない人や、スタッフに見られたくないひと一人じゃ不安な人は、友達や家族、恋人と脱毛の個室に一緒に入って脱毛できます。

■時間のシェアもできる

ペア脱毛ですと、時間をシェアすることができます。

一緒に来店して、時間を一緒に買うと、それぞれ好きな時間を使って一緒に消費していくことができます。

例えば、夫婦で300分買った場合

奥さん腕とワキ 15分 旦那さんヒゲ、ひざ下20分 を二人で毎回使用していきます。もちろん別々に、来店でも時間シェアできます。

また、友達だと一人ずつ必要な時間を買って、部屋だけ同室にしたい場合、一人20分使うとすると、同部屋で40分の設定で一緒の部屋で脱毛できます。

Aさん ワキ、両脚20分 Bさん 顔、両腕20分 計二人で40分

■男性も気軽に通える

元々は、メンズだけの脱毛サロンでしたが、昨年の5月よりレディース専用もオープンしました。男女比としては、男8:女2くらいです。

男性が4階、女性が3階と階が別になっており、男性でも通いやすいサロンとなっています。

■学生もお得に通える

学生の方は、学生証明書と未成年の方は、親権同意書が必要にはなりますが、毎回の脱毛料金が、すべて10%割引となっています。分割もできるので月にかかる負担も抑えられます。

時間のある学生のうちに、友達とペアで楽しく脱毛し合えるのもいいですね。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いかがだったでしょうか?ペア脱毛の良さが少しでも伝わっていただけましたでしょうか。

ペア脱毛で、時間シェアしてもいいですし、同室で友達や恋人、家族と楽しく脱毛して自身の持てるすべすべ肌を手に入れませんか(^^)/

こちらの公式ホームページから、ご予約できます(‘ω’)

【セルフ脱毛、メンズ脱毛、ペア脱毛、福岡市、大名、安い、美肌男子、美容男子、全身脱毛、部分脱毛、時間制、脱毛し放題、打ち放題、自由、完全予約制、当日予約OK】