VIO脱毛すると人生が変わるって本当?

みなさん、VIOの処理ってどうされていますか?ご来店される方の多くは、何らかの処理をされている方多くて、形を整えたり、毛量を減らす為にすいたりしているようです。ですが、それを定期的にするのが面倒って方にはVIOはとにかくオススメだし、男性なら人生が激変すること間違いなし!

 

VIO脱毛で一番オススメの部位は?

経験者として、絶対にオススメしたい部位はVIOのOの部分です。もう、スッキリしたら、、、人生変わります。また、当サロンはセルフ脱毛だから、パーツ毎の契約ではないので、VIO+おしりまわりの脱毛も同時に可能だから、効率よく脱毛することができます。

 

なぜ、Oの部位を脱毛すると人生が変わるかというと、、、お手洗いがマジで楽になります。今まで、お手洗いに行ってお尻を拭くことの作業を10としたら、脱毛後はマジで0になったくらいに感じます。是非是非、お試しいただきたいパーツです。というか、そもそも、お尻の毛っているかいらないかで言ったら、いらないですよねw

 

 

VIOの脱毛は痛いって本当ですか?

痛みの感じ方は個人差があるので一概に言えませんが、痛みのレベルを1~10で表すなら、VIO の痛みは3~4といった感じだと思います。ですが、当サロンの脱毛マシンは一般的な冷却より強いので、冷やしながら照射することで痛みの軽減には最適です。

よく冷却が-5度!と言われるサロンさんが多いと思うのですが、当サロンは-15度まで冷却が可能なので、まさに氷結脱毛だから痛みは最大限に軽減できるかと思います。

 

VIO脱毛をセルフですることって難しくないですか?

確かにパーツの中では、最もセルフ脱毛としてはやりにくい部位ですが、当サロンのスタッフがお手伝いをさせていただくことも可能なので、まずはセルフでトライをしてみて、どうしても自分でやれないってことであれば、気軽にスタッフにお願いされてください。

施術の時間はおおよそ10分~15分です。

男性の場合は、Vのパーツの全体的に毛量を減らすや毛が生えてる範囲を減らしたりといろいろカスタムされる方が多いですが、Oに関してはほぼほぼ全員が脱毛をされていますし、お尻全体の毛は必要ないと思われる男性がほとんどのようです(´◉◞౪◟◉)

 

VIOのお値段っていくらですか?

気になるのはお値段ですよねw当サロンは、コスパだけなら福岡でもトップクラスだと自負しております!!!VIOだけを照射していくとなると、約12~3回通えるコースで39600円(税込)になります。

4万円をきっちゃいます。

 

めっちゃお得じゃないですか?

 

しかも、VIOの脱毛の場合10回も通わなくていい方の方が多いので、余ったお時間は他の気になるパーツも脱毛出来ちゃうわけです。

一回の価格が約3000円くらいでVIO脱毛ができちゃうわけですから、美容室に行くより安いんです!髪の毛はずっーーーーーーとカットし続ける必要がありますが、脱毛は約1年間を一つの目途にしてもらえれば、脱毛完了後は、ほぼほぼノータッチです。

 

VIO脱毛をご検討されている方は、是非ミスターでお試しあれ!

セルフ脱毛サロンミスター