VIO脱毛を福岡で検討しているメンズは全員来てみてん。

はい、どもー。メンズセルフ脱毛ミスターのぽんこつ店長です。
さて、VIOの脱毛を福岡で検討しているメンズ諸君。ちょっと一回でいいから、当サロンに来てみませんか?というのも、VIO脱毛で福岡のサロンを検索してみると、、、ホントどこのサロンもむちゃくちゃ高い!!!!

 

VIO脱毛の福岡エステサロンの相場を調べてみた

大手サロン5社の相場を見てみると、VIOの脱毛だと4~5回の施術の相場で10万前後でした。サロンによって値段が違うのは当たり前だけど、、個人的には高すぎる気がするのが本音です。

 

そもそもVIO脱毛は女性には圧倒的な人気パーツなわけだけど、男性にもここ数年は人気のあるパーツだから、当サロンでもVIOの脱毛を希望する男性は非常に多いのです。

 

VIO脱毛してみたいけど、お金がめちゃくちゃかかるしな~って思われる男性も多いはずですし、一度当サロンのVIO脱毛をご経験してもらえれば、コスパと効果にはきっと納得していただけると自負しております。はい。

VIO脱毛を福岡でするなら一番安いサロンはどこ?

VIO脱毛を福岡の脱毛サロンでやるとして、一番安いサロンはどこなのかなーって、自社で調べてみました。もう、いろんなサロンを調べまくりました。そして、結果は・・・・

 

メンズセルフ脱毛サロンMr.

 

でしたーーーー!

 

(´◉◞౪◟◉)

 

いやいや、これマジです。あくまでも自社調べですけどねw

 

間違いなく言えるのは、当サロンのコスパ面が圧倒的に安いということは事実です。

メンズセルフ脱毛Mr.のVIO脱毛の料金は?

当サロンの料金体系は時間制となります。例えば、その都度でも通える15分コースというものがあります。簡単に言うと、15分間はどのパーツを脱毛してもいいいですよーっという感じです。

VIO脱毛の場合は、大体10分~15分の施術時間が掛かりますので、当サロンの15分コースで十分に対応できまし、何なら少し時間が余る人もいます。余った時間は当然、ヒゲを脱毛してもいいですし、手の甲や腕の脱毛をしてもいいわけです。

 

まー、とにかく広範囲を効率よく脱毛ができるわけです。

 

そして、VIO脱毛の料金は・・・

 

4980円+消費税

 

はいー。安い。むっちゃ安い。

 

しかも、これはその都度の料金です。来店して、施術をしてお支払いするその都度の料金です。コースをご購入いただければ、、、大体3000円代でVIO脱毛が通えちゃいます(*´ω`*)

 

髪の毛カットするより、VIO脱毛の方が安いってすごくないですか?(笑)

 

安くても効果が悪いんじゃ意味ないと思うのが一般的な心理だと思いますが、効果に関しては体験してもらわないことにはご判断できないと思うので、初めての来店体験価格を是非ご利用して、当サロン自慢のVIO脱毛を一度ご体験いただければと思います(^^)/

ではでは!

料金表はコチラ↓

https://mens-mr.jp/price