セルフ脱毛サロンだから案内できるペア脱毛って?

ペア脱毛。カップル脱毛。友達同士で脱毛。ご夫婦で脱毛。などなど、二人で来店してもらう、ぺア脱毛のお問い合わせが最近増えてきた気がします。また、セルフ脱毛サロンなので、脱毛ブースはお客様だけの空間ですからブースのシェアも可能です。当然、ブース別でもOK。要は、ワイワイキャッキャ言いながらペア脱毛をお楽しみいただければと思います(´◉◞౪◟◉)

 

脱毛ブースをシェアできるのはセルフ脱毛サロンだけ

一般的なエステサロンは、脱毛ブースにはお客様とスタッフだけの空間です。ですが、セルフ脱毛サロンは、お客様だけの空間なので、人目を気にしなくて脱毛ができるという利点と、カップル、夫婦、友達など2人で脱毛ブースを利用することも可能なんです(*´ω`*)

多分、福岡で脱毛ブースをシェアできるサロンってセルフ脱毛サロンだけだと思いますので、一人で脱毛サロンに行く勇気がなかなかない方や、ブースをシェアしてみたいや、一緒に通いたい方がいるのなら、当サロンに是非是非おこしください。

 

ペア脱毛は男性同士のカップルでも利用できますか?

こういうご質問をいただくこともございます。当然、ご利用できますし、ぺアでご来店される時は、ご来店の前後の他の予約は控えますので、ご安心してご来店ください(^^)/

 

一人で通うより、2人の方が寂しくないしw途中で面倒になる心配もないので安心ですよね♪

 

ペア脱毛は親子でも大丈夫ですか?

当然可能ですし、親子で通われている方は結構いらっしゃいますのでご安心ください!重複致しますが、ご来店時間の前後の他の予約は控えるので、プライベートサロンのような感覚でご利用をいただければと思います(^^)/なんなら、4名様までは同時に脱毛が可能なので、家族で通われてもOKです(*’ω’*)

ペア脱毛の最大のメリット

ぺアで通うことで、割引+脱毛の補助をし合うことができるので、手の届かないパーツはスタッフよりお知り合いの方が気が楽だったりしますよね(^^)スタッフとしては、スタッフさんにお願いしたいですと言われたいですがwww気心知れたパートナーとご利用いただければと思います。双方が割引対象となりますので、気になる方は是非チェックしてみてください♪

ペア脱毛